カリスの当たる占い師

夢診断の電話占いの具体的なアドバイス

自分を本当に愛してくれる誰かと一緒にいたいという思いを長年持っているにもかかわらず、その思いが一向にかなわないのです。私が待っている恋は本当に存在しているんだろうかと強く不安になったので、夢診断の電話占いカリスを利用しました。これまで私が結婚せずに一人で来た理由を明らかにしてもらうことができました。夢診断の結果、私の今までに人を信頼したことがないと言われました。そのため、本当の自分の姿を人に見せたことがないそうです。確かに言われた通りでした。今まで人に悩みを相談したりしたことは一度もありませんでした。そして、甘えたり頼ったりしたこともありませんでした。とりあえず人を愛する前に、人を信頼する癖をつけた方がいいそうです。人を信頼することをしないと、簡単に騙されてしまう恐れがあるそうです。具体的なアドバイスをもらうことができました。

ムカデは金運の表れでした

私は平成25年の11月に巨大ムカデ10匹に噛まれる夢を見ました。過去ムカデに噛まれて救急病院を受診するほど苦しんだわたしは強くなりました。そんな時にインターネットで夢診断をしてもらえる電話占いカリスの広告を見つけて電話をして見ました。氏名・生年月日を伝えた後に夢の内容を伝えたら占い師から以外な事を言われました。「夢においてムカデとは金運の象徴です。あなたの話を聞くとかなり金運が上がっています。今後何らかの形でお金に恵まれるでしょう。」と言われました。そんな馬鹿なと私は思っていたのですが、後日勤務先の会社社長に呼ばれて成績優秀の表彰を受け、賞金10万円をもらいました。占い師の言う通りになりびっくりしました。みんなに感謝すると同時に、今回の事に奢らず仕事やプライベートに頑張って行きたいと考えています。

歯が抜ける夢

最近よく、歯が抜ける夢を見ます。それも1本だけでなく、全部の歯が抜けてしまうんです。それがなんだかすごくリアルで、怖いのです。私はこの夢に隠されている意味を知りたいと思って、いつも利用しているカリスの占い師さんに夢診断をしてもらいました。すると、歯が抜ける夢は何か不安や心配事があったり、気力が低下している証拠なのだそうです。また、別れや大きな環境の変化を表す場合もあるんだとか。たしかに、最近彼と別れ話が出るようになって、どうしようか迷っていた時期でした。結局、その彼とは別れてしまったのですが、あの夢も影響していたのではと思います。